スウィート ダッフィー・ロールシール

e0252301_22365337.jpg

久しぶりにスウィートグッズの紹介を。

e0252301_22374016.jpg

ロールシール、500円。

e0252301_22380583.jpg

ロールシールの方が私的には使い易い。

e0252301_22382694.jpg

柄も14種類と沢山あって満足(#^^#)

e0252301_22390198.jpg

180枚入りです。

ポチっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


[PR]

# by hakunamatata-momo | 2017-02-20 22:39 | ダッフィーグッズ | Comments(0)

TSUM TSUM 3周年キャンペーン

e0252301_22330330.jpg

ツムツムのゲームが3周年を迎えたということで
2月7日(火)〜2月24日(金)の間
ディズニーストア特典で
ぬいぐるみSサイズ(定価600円+税)を2点買うと
さらにもう1点プレゼント。

レジでゲームログイン画面を見せたらOK。

なので久々にディズニーストア行って来ました

e0252301_22312356.jpg


ツムツムを買うのも久しぶり。

今回はまとまりのない(>_<)この3点。

e0252301_22350104.jpg

ユニベア・ホイップ、最後の一個でした。

ライオンキングでえらんだのは、プンバァ(笑)
それとセバスチャン(ちゃみを思い出しながら買いました)

e0252301_22354155.jpg

その他セールで半額になっていた
ベイマックスのシール。

e0252301_22361274.jpg

ベイマックスはメモも買っちゃった。

e0252301_22364256.jpg

初のウフフィはメモで。

e0252301_22371003.jpg
ウフフィって何か言いにくいの(^-^;

e0252301_22374131.jpg

で、今回思いがけなくやってきたプーみつばち。

本来3240円なのですが、キャンペーン中で
合計2000円以上購入すると1393円で買えました。

e0252301_22382491.jpg

このはちプー、すべすべでとても肌触りがいいです。

e0252301_22385582.jpg
フードは外すこともできます。

かぶった状態では耳を出せるんです。

ディズニーストアでは、よくこのようなキャンペーンやってますが
今回はプーだったのでついつい買ってしまった(^^;)
だって、安いんだもん。

と、いうことでキャンペーンにはまりまくった私でした。

ポチっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


[PR]

# by hakunamatata-momo | 2017-02-14 22:41 | ディズニー | Comments(0)

相変わらずの親バカ

e0252301_22182999.jpg

キャッツ観劇で大阪に行った時に久しぶりに阪急に。

e0252301_22191870.jpg
もも達のディアベアのコスを買うのが目的です。


e0252301_22195767.jpg
気づいたらこんなに(笑)

e0252301_22202405.jpg
ジュベの服ももちろん買いましたよ。

今回一番、高かったのが振袖。
お正月には遅いけど、お雛様に着たらいいってことで
買っちゃいました。
e0252301_22211264.jpg

ももはピッタリサイズが好きなのでM

ジュベはLLサイズを購入です。

ポチっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングへ
[PR]

# by hakunamatata-momo | 2017-01-22 22:22 | ダッフィー達 | Comments(2)

2017年初観劇

e0252301_23434067.jpg

今年の観劇はキャッツで始まりました。

e0252301_23442328.jpg
四季劇場もお正月。

大阪キャッツは8月に続き二回目です。
8月はC席で全体が見渡せて、それはそれで良かったんだけど
今回は表情までバッチリの席だったんで
やっぱり高いだけの事はあるかなぁって思いました。

次は通路側の席を取る事にしょう(^^♪

e0252301_23451059.jpg

今回のキャスト。

何かとご縁のある上川くん。
とても歌が聞き取りやすかったです。


e0252301_23461544.jpg
ついでに備忘記録として8月のキャスト。


西尾さんはね、なんか固い気がするの。
開口というか…

瀧山さんは、ジーニーで観たかった(;_:)

一度は瀧山ジーニーを観たいよ。
次の観劇にちょうど瀧山さんだと嬉しいなぁ。

阿久津ジーニーもいいけどね。

そのうちアラジンの備忘記録も残しておこう(#^^#)

ポチっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


[PR]

# by hakunamatata-momo | 2017-01-12 23:48 | キャッツ | Comments(2)

あけましておめでとうございます。

e0252301_16560580.jpg

今年もマイペースで、ブログアップしていきたいなぁと
思っています。

不定期過ぎるブログですが今年も宜しくお願いします!(^^)!

お正月休みも、もうすぐ終わりです。
あっという間でした~。

今年、一年皆様にとって素晴らしい年になりますように!!

ポチっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


[PR]

# by hakunamatata-momo | 2017-01-03 16:57 | Comments(0)